2011/3月東北ボランティア活動 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。


整体ボランティアを振り返って

整体ボランティアその1

整体ボランティアその2

整体ボランティアその3

整体ボランティアその4

整体ボランティアその5

整体ボランティアその6

整体ボランティアその7

整体ボランティアその8


君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。



清風荘(滝の家) (釜石市甲子町8-178)




甲子地区生活応援センター (釜石市甲子町10-256)




松倉地区コミュニティ消防センター (釜石市 甲子町第10地割524番地4)




釜石中学校 (釜石市中妻町1-6-8)




甲子中学校 (釜石市甲子町9-156)




気仙沼市総合市民福祉センター(気仙沼市錦町2-5-10)



君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。
君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。

今回わたしたち整体ボランティアチームが関わらせて頂いた避難所です。。


のべ8か所の避難所を回りましたがやはりまだまだ落ち着いていない様子です。中には話しかけられる状態でない方も少なくなく、自衛隊さんたちの出入りも慌ただしく整体をする状態でない避難所もありました。 そういった状況下で出来る限り一人でも多くの被災者の方とふれあい、活力を与えるという目標を果たすために努力できたと思います。


現地の状態を見て生の声も聞かせて頂き、より実状を細かく認識することが出来ました。今後何ができるのかを考え、関わる人々に発信、伝えることをしていきます。このような大きな活動をして無事に戻って来られたことを有難く思うと同時に快く同行してくれた先生、院を守っていてくれた先生を誇りに思います。




支援物資の寄付にご協力して頂いた方、お世話になった方、ご心配頂いた方すべてに改めて感謝申し上げます。


本当にどうもありがとうございました。




3/31、4/1合計整体数103名




ペタしてね






君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。