君津のタクシー事情 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

UFO晴れの土曜日。

やっと晴れましたね!


駐車場を気のせずに出かけられるからタクシーって便利ですよね。

お酒を飲む席に出かけるときにも安心の君津の心強い味方といえば

君津タクシーさん富士山


整体院長セナのブログ。 


運転手さんたちもベストバランスに身体の調整によく見えていますが

皆さん明るくて気さくな人ばかり。

ワクワクしてお仕事している人というのは

一緒にいると見ていて気持ちがいいので魅力があります。

そしてなんといっても笑顔が良いニコニコ


当院の整体師・山崎先生も笑顔が素晴らしい努力人です。

「明るく楽しく元気良く」

貢献する気持ちを持って良く働いて良く笑う。

こういう人間性って運勢をも呼び込むんだと思います。


整体院長セナのブログ。 -君津駅
君津タクシーの皆さんが見える君津駅前の風景


このクリーンな南口ロータリーを

さらに爽やかで気持ち良い場所にしていきたいですね。

4月3日にここで催しがあるらしいですので

調べて発信する予定でいますp