博多湾 一文字堤防 | ベストバランスのスタッフ

ベストバランスのスタッフ

福岡のお部屋探しをするなら適正価格・誠実なベストバランスがおすすめです。
ベストバランスのスタッフが福岡でお部屋探しをするヒントや福岡の情報をお伝えしていきたいと思います☆

こんばんは、ベストバランスの有村です。

久しぶりに海が凪ましたので、近場のポイント開拓に行ってきました。
{D143C7A9-1606-41E5-9F43-3F1E55C031F3}

ちなみに、
窓に付いている丸い機械は回転窓です^ ^

スイッチを入れると高速で回転して、降りかかるしぶきや雨粒をはじきます。

{ABF8BF27-7ED5-4DB0-8054-50DD4C21F51D}

{F21E231A-0E4E-4F39-A86F-C0846576EEBC}

博多湾の航路入り口では、雪だるまが送り出してくれます。

これから玄界灘の荒波へと繰り出す船員の方への配慮みたいです^ ^

開拓では瀬の中でも岩だけじゃなくて、
底質は泥や砂地が多かったり
ベイト反応はある一定の所にしか無かったりなどなど

解らない事だらけなので、今から出れる日はなるべく出航して根気強く調査していきます。