ガチのリアル!!!!!! | ベストバランスのスタッフ

ベストバランスのスタッフ

福岡のお部屋探しをするなら適正価格・誠実なベストバランスがおすすめです。
ベストバランスのスタッフが福岡でお部屋探しをするヒントや福岡の情報をお伝えしていきたいと思います☆

{8B09A4F6-B7FB-44E6-B908-58DACDADEB5D}




皆様


ごきげんよう(╹◡╹)



月曜日担当!


アンパンマンこと
後藤です。




まぁ、どうでもいいですが。





先週は


私の胃腸の弱いお知らせをさせて頂きました。






さて今週も


何かお知らせをできればと思いますので

よろしくお願い致します。











やはり報告する事は




これしかないのですが、








私は胃腸が弱いです。





今、ナウで、

ガチのリアルで、

お腹痛いです。





お腹痛いですが、


何か使えるかと思って


テーブルの上にあった


上記添付のアンパンマンの



写真をとりましたが



使いこなせなかったです。



すみません。。。。笑









今現在



お腹が痛くて



結構、



ガチのリアルで



それどころではございません。






まぁ、こんな事は


日常茶飯事なのですが、




因みに、

大川先輩は


先日、ガチのリアルで、


上記


日常茶飯事を

ありがちですが

ニチジョウチャハンジ


と、



ガチのリアルで行っておられました。







私は、

大川先輩が怖くて


ニチジョウチャハンジ

ニチジョウチャハンジ。。。。


と、


ガチのリアルに


何度もいっておられましたが








怖くて訂正ができませんでした。。。








また少し話は変わりますが、



大川先輩は



アンパンマンみたいな方で




愛と勇気



しか友達がいません。





皆様も気づかられているとは思いますが


実際アンパンマンは友達がいません。


愛と勇気だけが、友達です。笑





あれだけ、キャラクターがいて、



アニメのキャラクターの多さで、



ギネス記録すらもっている



アンパンマン。。。。。。





なのに


友達がいません。。。。。笑




逆に凄い!!!!!



と、私は思います!!!!!









幼少期誰もが好きになるアンパンマン。






かなり





奥がふかい。。。。。。。アニメです!






あっ!!!!




大川先輩の話が

途中でとまってしまいました(><)




大変申し訳ございません。






眠い。



眠いです。




今日、やたらと眠い。。。







寝よう。





皆様も寝ましょう(╹◡╹)






とりあえず、今回おつたえしたかった事は





特になく、、、





来週におあずけです。。





本日もご静聴ありがとうございました。





また来週お会いいたしましょう(╹◡╹)

{27794987-A65C-4F8C-BEC6-8A6016F301C7}
愛用の

ワンピースのマグカップです。









来週はこの事にしましょうかね。




明日は緒方です!


ごきげんよう(╹◡╹)

さようなら(╹◡╹)