地産地消 | ベストバランスのスタッフ

ベストバランスのスタッフ

福岡のお部屋探しをするなら適正価格・誠実なベストバランスがおすすめです。
ベストバランスのスタッフが福岡でお部屋探しをするヒントや福岡の情報をお伝えしていきたいと思います☆

こんにちはニコニコありむらです。





美味しいものを食べたかったら、その土地のものを食べるのが一番間違いないと思います。


その土地ならではの野菜や魚をその土地で造ったお酒を飲みながら食す。



その風土にあったものだけが残って、今なお地元の人たちに愛されているものだから美味しくないはずがない!





パスタも本場イタリアで食べたらもっと美味しいんだろうなぁラブ







そして、今日は三瀬の方にお野菜とお肉を買いに行きました!



{0ADF3108-2B19-4B4E-8B39-8D68CDDE4F91}

{6D9349F9-5BCA-4211-A090-891C4397E881}




友達に教えてもらってやっと行けました。





{F2D8DEAB-8531-4B2F-B6DD-F6C850EA644F}

ここで試食をたくさんしながら
吟味して
お肉やお惣菜を買って
焼き芋をサービスでもらい、







{8E23EFB6-24D6-43B9-9780-5CADC8A241CA}

こちらでは地元で採れた野菜や果物が所狭しと並んでました。







{CB361820-13D6-4813-8355-00AE5F4F61F9}

天気も良く、空気も良く、気持ちのいい時間を過ごしました。









それでは次の担当は大川です!