十数年ぶり | ベストバランスのスタッフ

ベストバランスのスタッフ

福岡のお部屋探しをするなら適正価格・誠実なベストバランスがおすすめです。
ベストバランスのスタッフが福岡でお部屋探しをするヒントや福岡の情報をお伝えしていきたいと思います☆

こんににはニコニコありむらです。
 
 
このブログは福岡でお部屋探しのお手伝いをしているベストバランスのスタッフブログです音譜それぞれのスタッフの良さが伝わると嬉しいな、という気持ちから始めました。
忙しい仕事の合間に、途切れずに記事を書いてるスタッフを誇りに思っています!
 
 
 
 
 
って完全に内輪の自慢話になりましたが。
 
 
 
 
ちなみに「ブログ見たよー」というだけでスタッフは嬉しいと思います。嬉しすぎてストックしてあるお菓子をあげちゃうかもウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日十数年ぶりの友人に会いました!
社会人のサークルみたいな感じで、よく公園でお鍋とかバレーボールとか縄跳び笑
などして遊んだメンバーの一人です。
 
 
 
 
 
 
 
彼は東京でプロカメラマンとして頑張っていて、プロになるまでの苦労を乗り越えてきたことや、来年晴れて結婚することが決まり今幸せなことなど聞いて心から嬉しく思いました。
 
 
 
そして、長い間会っていなかったにも関わらず、すーーーっとあの時に戻れて若返った気持ちにも照れ気心知れた友人って貴重な存在です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{8FF8391F-6A24-488F-9C6E-DBA7E179DC98}

これは私が撮った写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A755F7D6-9343-47C1-9FD5-C29734E292F6}

これはプロカメラマン
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりプロはすごいです口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは次のブログ担当は大川です☆
 
 
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
 ☆福岡でお部屋探しをするなら  SUUMO・ホームズよりも
初期費用が安い仲介手数料無料のベストバランスへどうぞ☆
その秘密はこちら
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇