最近のお知らせしたいこと②はシングルキャストになりました、の巻! | 齋藤信吾のブログ ~ ライフ ポジティブ ~

齋藤信吾のブログ ~ ライフ ポジティブ ~

齋藤信吾のブログです。
マイペースにやっております。
よろしくお願します(・へ・)

はいはい、音楽劇『君よ生きて』2017、稽古真っ最中であります!!

 

ここで、公式HPにもアップされてないけども個人的には割と重要なお知らせをば。公式でもその内発表されるのかな!?うん、まぁわかんないけど、拡散OKもらったので!!

 

 

今回の『君よ生きて』、アンサンブル含め全キャストダブルキャストとなっておりますが、

 

わたくし、

 

アンサンブルのシングルキャストになりまして、

 

東京公演、全公演出演します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

てなわけで、キャストスケジュールはこれが最新↓↓↓

ええ、アンサンブルBに「齋藤信吾」足しただけですけど。

ちなみに土曜日のバイトちゃん??はまだ未定でーす。

 

 

歌って笑って泣いて踊って笑ってまた泣いて歌ってと、体も心も大忙しな稽古場です。そして、もう皆さんの自在な演技に驚かされっぱなし。言うまでもなく脚本もいいし音楽もいいし振付もかっこよくて、、、次々に新しい命が吹き込まれていくシーンたち、、、いや痺れますな。

 

 

そんな『君よ生きて』2017に東京公演全部出れるなんて~(TT)

嬉しすぎます。狂喜乱舞。

 

2014年初演は全公演SOLDOUT、2015年には全国ツアー10都市で上演、5000人を動員。満を持して2017年の再々演、劇場規模も大きくなり、舞台セットも一新されるとか!?「面白いらしい」って噂は聞いてるんだけどね~というそこのあなた、今年観ないでいつ観るんですか、、、今でしょ!!と、もはや古いと突っこまれても仕方がないこのフレーズを敢えて使いたくなるくらいには要チェック!!

 

チケット売り出し中でございます。是非お越しくださいな^^

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b91d5110481940

 

というかですね、学生3000円で観れますからね。銀河劇場でこのキャスト・クオリティで3000円てどういうことなんでしょうか。信じられないこの事実がどうか全国の学生に伝わりますよう、願ってやみません。

 

音楽劇『君よ生きて』、いい~カンパニーです。

 

信吾