また帰郷 | 頑固者の私をsweet heartと呼ぶ旦那はアメリカ人です。

また帰郷

おかげさまで旦那のビジネスも忙しくなっていて、現在仕事掛け持ちの私。

嬉しい事です。
二人三脚で頑張って行こうと思います!!



と言う事で、少しリラックスしに行こうアップって感じで旦那の故郷に。

前夜も仕事に追われ、寝たのが0時過ぎてしまい、更に当日の朝も旦那は早朝から車のオイルチェンジをしてから出発!

結果、あまりゆっくりできませんでしたー叫び

やっぱり一泊はキツイなと。
行って帰ってくる感じだった。

でも楽しかったのは確か。



お天気がとってもよくて気持ちいい。



やっぱり海を見ると落ち着くドキドキ



夕陽を見て、幸せ感じる。



でもってトイレに飾ってあるこちら。
読む度にそうだよなぁって思うけど、すぐ忘れてしまう(笑)


いつものごとく海へのお散歩はかかさずして、美味しいご飯も食べて、家族皆良い人達で、素敵な時間でしたキラキラ