free counters

K-1ビザ取得し、渡米後結婚おひなさまラブラブ

日本が大好きな私の為に彼がお勧めしてくれたHawaiiで2011年3月アメリカでの生活を始めましたクラッカー

現在はMassachusettsに住んでいます。

コメント残して下さると嬉しいですキスマーク

Mahaloはーと。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, April 29, 2016 21:37:00

アイスランド旅行記 - 温泉 その壱

テーマ:旅☆
さて、温泉をすっごく楽しみにしていた私達。

アイスランドに着いてその足でまず温泉に向かいました!

早朝にアイスランドに着いたので、そこまでの道のりの真っ暗なことびっくり冗談抜きで、真っっっっっ暗よゲッソリ

街灯もないし、土地勘もないし、雪降ってるし、旦那運転で良かった(笑)

施設に着いてもまだ早くて開いてなくて、車内で仮眠をとりました。

雪の中で温泉とか、気分上がるわ!!

いざ中へ!
まずお会計を済ませます。




ロッカールーム。
綺麗だった!



タオル置き場。
何の為の物か理解するのに少し時間かかりましたわ。



ここで体を洗ってから外に向かいます。
なんか全てがシャレオツ。



横は湖。
サウナもあるよ。
サウナも好きあるよ・・・照



見た感じプールっすよね。
温泉ですよ。
気持ち良くてたまらなかったっす。

fontanaって温泉だった気がするな。。。
Blue lagoonっていうのが大きな温泉で有名だけどそこには行かず小さい所でせめました。

他の温泉はまた違う記事で!
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。