誕生日でした* | Groot&Marvel @Cafe

Groot&Marvel @Cafe

オカメインコのGroot4歳とMarvel3歳。
うさぎのみみちゃんとゆいくんの思い出もいっぱい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

6月は大好きな月です。
一番季節的に過ごしやすい、でも近年寒いですよね💦
小さい頃は6月9月はものすごく過ごしやすいと思っていたのですが。
歳のせいかな?
7月になると急に暑くなるんでしょうね。
と、気温のことは置いておいて(笑)
6月は過ごしやすいのも誕生日があったりお出かけしやすかったりで好きなのでした。

前置き長い(笑)

{1D5A31FB-9E8D-438D-958A-23E5D34B2387}

昨日は本当は帯広に仕事の予定でしたが延期になったので急遽家族でななやさんへ。
どうしてもななやさんでお祝いしてもらいたくて🍰💓
普段我慢しているケーキを解禁‼️

みみちゃんとゆいくんも行きましたよ。

{245969D2-45EE-4357-9D5C-463C6F861A50}

おりこうな二人❤️

{B1D73FEA-18D9-462C-915A-BEB8C2E68A0B}

かごに入ってても抱っこでもまったりしてくれます😃

{32734396-5D9B-4B02-BCAD-E8305D93D0EC}

父ちゃんが選んだ濃厚でずっしりなガトーショコラ💓
と、チョコレートコーヒー☕️

{41CECB71-A604-4C80-9AF5-629B524367B2}

オーナーさんがみみちゃんとゆいくんに小松菜のおやつを出してくれました😃💓
うちからも野菜弁当を🍱💓

{E81379AB-7A1E-446E-8056-AF2DAD63AB2B}

私はチョコレートチーズケーキ🍰🧀💓
もんのすごく美味しいの‼️
添えられているクッキーも買って帰りたいほどお味❤️

{9BB85904-8CE7-462A-BE87-7825ACD944BA}

こんなに大きい❤️

{E7C32FA3-A07A-40B9-9014-3690BFA63764}

最近パパとゆずちゃんと夕陽を見てきました。
最近特に、私がやせたのでゆずちゃんと間違わられます(笑)
ゆずちゃんはショックみたいだけど(笑)
シルエットでも似てる?

{04464A37-96E7-4FFA-BE7B-FC9011C7E1CA}

脳梗塞を起こしてから約20キロやせました。
食生活はかなり変わりました。
あんなに食べていた甘いもの、良くやめれたと思います。
大好きなカップ麺もスナック菓子も(笑)
何かをプラスしてやることより、マイナスするほうが楽なので健康のために何かするっていうのはウォーキングぐらいで、あとはやめることをすやしました。
食生活は消去、消去で。
でも、おかげでパパとゆずちゃんも調子いいかも。
食べること、出すこと、寝ること、本当にだいじですよね。

その甲斐があって、腎臓内科に行きましたが数値が少し良くなっていました。
今すぐ検査が必要なレベルではないとのこと。
でも引き続きの血液検査や尿検査は定期的に必要。

血圧が低すぎても腎臓に負担がかかるのだそうです。
今は安定しているので働きがアップしたのかも?

まだ油断は禁物だけど、最悪なことを想定していたので良かったです。

{BDE64AB8-7BE2-4D25-8CCE-E52262209204}

アウトドアに目覚めてる父ちゃんが庭にタープを張ってくれました。
みみちゃん、気に入ったのか喜んでいました💓

午後からは脚が疲れたりするのでたまにこうやって休むのもいいかもです😃

{767CE61D-260B-4853-867A-175A59ABCB54}

芝刈りもしております。
お邪魔虫がいますが(笑)

{92299701-7168-44FB-95DA-C978E11F6EA1}

来年もまたみんなで誕生日をお祝いしたいです😃

{DFAA64B7-B03C-4BF1-B6A4-588257B4B5E1}

こんな風に大笑いしながら(笑)💓

長生き出来るように頑張ります‼️