晩御飯に食べに行った牡蠣が新鮮で美味しかったり

{0D0741A3-818C-4620-9237-9A30A5D85726}


お昼にお家で食べたカレーが美味しかったり
玄米が美味しく炊けけたりただそれだけやけど
感動するなぁ~( ^ω^ )
{E4A58F25-E566-4EE0-BE8A-65FB62ACECEF}




身体や血や皮膚全て食べたもので出来てるから
何を食べるかって本当に大切おねがいハートハートハート

1日3回の食事は命の食事ふたご座




何を食べるかは自分で選択していかないとね(^_-)-☆
自分の身体に合ったものとかなるべく栄養偏らないように考えてながら食事するようにしてたら
お肌のトラブルとか口内炎とかほとんどないです(o^^o)
食事は大切ですね(^_-)-☆



明日は何を食べようかぶちゅードキドキドキドキドキドキ










5月27日の誕生花「シロツメクサ」 花言葉→約束