勇気振り絞ったユニバ

テーマ:


大阪に帰っていたので


大好きなユニバに行ってきたよラブラブ



ラッキーな事にスヌーピーと
ダニエルに会えたよお願いビックリマークビックリマーク

{1E973638-5642-4444-A9B0-F818AE02A105}

スヌーピーとお揃いすぎてる笑い泣き




{81659309-5D82-4315-8AA0-C80F747A9239}


そしてダニエル(๑˃̵ᴗ˂̵)
このビックリボンはキティショップに売ってたよリボン







モッピーって知ってる??
セサミストリートの新しいキャラクターだよチョコがけハート

{87C16949-03CA-4F6E-B3FE-EB941E289D4C}

モッピーファンです^_^なんとも可愛いモッピーおねがい







大人気ハリーポッターエリアにいた人が
ホンマに映画の中から飛び出してきた人みたいで
写真撮ってもらったよーん^ ^


{451AA03C-5BE1-4AAB-9F6C-7329B092BE7F}


ハリーポッターのアトラクションめっちゃ楽しいよ!!








2年ぶりに来たらアトラクション
変わってるものも多くて

とにかく
アトラクション乗りまくった(๑˃̵ᴗ˂̵)





小学生の頃からユニバ大好きでいっぱい親友と通って、セリフ覚えたりカメラのタイミング覚えたりしてて笑い泣き


大人になって改めてユニバの世界観に感動してたおーっ!ラブラブユニバに住みたいです^_^


ストーリーとか知っててもアトラクション
知ってても何度も感動する流れ星流れ星流れ星



夢の国だなぁ〜\(//∇//)\





ジョーズは夜に乗るのがオススメだよウインク
お昼とまた違って暗い湖のジョーズがめっちゃ好き^ ^





今回久々に来て新しく出来てたアトラクションが
フライングダイナソー恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くんカッコいい名前!


{48AD985B-657C-441B-A6A6-299D35781945}

こんな感じでコースターがレールの下に。笑
座るタイプじゃなくてぶら下がってるタイプのジェットコースター!


絶叫系スーパー苦手だから乗るつもりはなかったけど、


どんなアトラクションか知らずに帰るの嫌やなぁって思ってきちゃって。。笑



乗ろうか乗らないか迷い始めて、、、




フライングダイナソー乗った事ある友達にメールしたり
ユニバのスタッフさん何人にも聞いたり
乗り終わった人に感想聞いてみたりキョロキョロ


とりあえずビビってました!笑


でもみんな怖くないよー!鳥みたいで面白い!


って言うから勇気振り絞って乗る決意したんだおーっ!






ちなみにジュラシックパークとハリウッドドリームは乗れません^_^笑



せっかく来たしと思って決意して
いざコースター乗って動きだしたら
怖さがピークになったんだけど


鳥になれるんや
空飛ぶ経験が出来る

って言い聞かせて乗りましたアップ



感想は正直怖かったけど乗ってよかったグラサン
普通のジェットコースターとは違う感覚!!
爽快感〜って感じ!!あの瞬間だけは鳥になれてたかな??笑い泣き


勇気振り絞ってよかったポーン
怖さもいい思い出イエローハートイエローハートイエローハート



でも、

しばらくは絶叫系は乗らにゃい^ ^笑













今回でまたユニバが大好きなったなぁラブラブ
夢の国で過す時間ってホントに早くない??
非現実的な空間だからかな??(o^^o)



ユニバみたいな世界で生きるのが夢だドキドキ


非現実を現実にする^_^









{CC5FEFB4-4019-415A-8A78-A5C381A0DB00}

USJ大満足できましたパフェ



あ!どうでもいいけど
大阪の人はユニバって言う人が多くて
大阪以外の人はUSJって言う人が多い気がするてへぺろ



気のせいかな?花火

AD