心機一転 | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪

三木店古川です!

 
 
3年間、社店で働かせていただきましたが、今月、ついに三木店での仕事が始まりました! 
 
新しい環境での仕事、まだ慣れないところもありますが、毎日楽しく仕事させてもらってます(^^)
 
 
 
新しくオープンした三木店ですが、とにかくオシャレです!
オープン前から、買い出しや棚の組み立てなどの準備を、三木店スタッフみんなでさせてもらいました。飾り付けや小物入れや棚や椅子、なにからなにまで、お店の雰囲気を壊してはいけないと、お店に合うオシャレなものを揃えました笑 
 
 
 
新しく出会うお客様達に喜んでいただけるよう、仕事も全力で頑張ります‼︎
 
 
{96E1E755-205C-4EC7-8A73-6359645C1E57}

 
 
写メは今日のレッスンの様子です。1年生の宮辻さんにシャンプーをしてあげる宮長さん。
 
 
もうすっかり仲良しです( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
とにかく明るい宮辻さん!笑顔がたえません!僕もいつも元気をもらってます!これからの成長が楽しみです(^_^)
 
明日は同じ三木店の宮長さん、お願いします(^^)
 
 
 
 
 
加東市・小野市 美容室BeShine(美容院ビーシャイン)
滝野店 社店 小野店3店舗展開。
ネイルやカットやデジタルパーマ、ヘッドスパ。公式サイトはこちら