社店の新生☆田中君! | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪



本日担当大塚です。

最近お客様には、えっ!
ってお顔されます。笑

イメチェンしました('∀`)



最近デビュー致しました社店の新生、田中君にバッサリカットそしてパーマあててもらいました。
田中君は緊張していましたが、私はなんだか安心してお任せしていました。



スタイリストとゆうのは、アシスタントとして働き出した頃には遠く遠く、あースタイリストさんってすごいな!って、私は自分がそうなれる事などとても想像出来ていませんでしたが、コツコツ頑張って、いろんな事を先輩に教えて頂いて、周りに支えられて。。。



スタイリストになれた時、さらに仕事を楽しく感じ、幸せだなと思えました。
もちろん、始めはそんな余裕もなく緊張と今の自分にはお客様になにが提供出来るのかと、ただただ必死でしたけど。




そして、こうしてまたスタイリストとして新たなスタートをきる後輩が増えるのはとってもとっても嬉しいです!
より美容師としての楽しさ、幸せ、たくさん感じて欲しいなと思います。
これからの田中君の成長が楽しみで仕方ありません‼︎


{6AF9950A-1415-41DF-9494-B20CF19BA54E:01}

田中君も田中君の持つシザーも輝いてます‼︎笑


センスが良く、物腰の柔らかい男性です!
皆さん、是非田中君をよろしくお願い致します‼︎ヽ(*゚∀゚*)ノ


メガネを取るとさらにまろやかになります!笑
優しさオーラ全開ですね。


{27C631EB-F2EA-461B-8C9B-33C05255E920:01}



田中君にお任せして良かったです☆
素敵に仕上げてくれましたー。
田中君に感謝です。



さぁ、私もさっぱり気分変わって清々しい気持ちなのでまた新たに頑張ります!



せっかく切ってもらったのに、ビフォー、アフター撮るの忘れてましてすみません。
おかげさまで、短いのも好評です!('∀`)v

今日はその髪型にしてくださいと言っていただきけたお客様もいらっしゃり、恐縮ながら私とお揃いにさせて頂きました!


是非、私にも会いに来てくださいねー
(*゚v゚*)ノ笑



では、明日はこれまた田中君にカットしてもらい一段と可愛さ増した岡さんです‼︎  (n´v`n)




加東市・小野市 美容院ビーシャイン(美容室 BeShine)

トリートメント デジパ ヘッドスパ メンズに人気!公式サイトはこちら