年末にむけて | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪

こんばんわ

滝野店の青山です

ホントに寒くなってきましたね~

皆様風邪などひいていないでしょうか?

私たちはなんとか風邪などひかずに元気保って仕事してますよ!

良くはないのかもしれないのですが、

私たちはヤバイと思ったときは風邪薬と栄養ドリンク一緒に飲みます

胃薬  胃腸薬 風邪薬 栄養ドリンクなど常に常備し万全に仕事出来るようにしております(笑)


12月は皆様が美容院に行きたくなる月ですよね~

私たちは一年で一番忙しい月に突入して行きます

そして一番成長出来る月でもあります

色んな意味でとても楽しみです

私が今いる滝野店は移転してから5ヵ月たちました

初めは新しいお店みたいな感じだし、お客様がたくさん増えるのは想像していた通りきていただけました

ただ今だけじゃなくて、ずっと長くお付き合いをしていただきたい

そういう思いで仕事をしています



お陰さまで初めの物珍しさだけではなく

お客様は少しずつではありますが増えていき

今の忙しさに繋がって

私の心はやっと少しではありますが落ち着いてきてきました



残念なから200㍍の移動、店の大きさの違いだけでもご来店されなくなったお客様もおられます

だけれどもいつかお店に戻ってきてくれることを信じて待っています!



話変わりますが

私たちのお店って凄く差し入れしていただける事が多くて

貰ったから嬉しいとかじゃなくて

ほんとにスタッフみんな可愛がられてる愛されてる感じがたまらなく嬉しくて

凄いモチベーションあがります



ほんとすべての人に感謝です!

ありがとうございます!


さぁ
このままテンションあげて
今年も仕事したぞー!って
一年終わって正月おくれるように
頑張って行きます!


明日は石本くんです!

加東市・小野市 美容院ビーシャイン(美容室 BeShine)

社店、滝野店、小野店Aujua(オージュア)取扱い。公式サイトはこちら