癒し♡ | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪





小野店森本です!





先日、産休中の長井さんが

お店に来てくださりました!

赤ちゃんも一緒で

めーっちゃ可愛いかったです♡

とても癒されました(*^^*)♡♡



赤ちゃんのパワー

すごいですね!!!

スタッフみんな笑顔になりました!!



みんなに抱っこされても

全然泣かないおりこうさんです!









長井さんもとても幸せオーラ

全開でした!!!♡

これからの成長が楽しみです!





お客様にも長井さん

赤ちゃん産まれたの?

ってよく聞かれることがあります!



産まれましたと伝えると

お客様もほんとー!!って

すごく喜んでくださります(^o^)♡



長井さんとても愛されてるんだな

と感じます!!





みんなに愛される美容師って

とても素敵だなと思います(*^o^*)♡











明日は滝野店吉川さんです!!









加東市・小野市 美容院ビーシャイン(美容室 BeShine)

トリートメント デジパ ヘッドスパ メンズに人気!公式サイトはこちら