新しい生命♡ | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪


滝野店、別府です(^^)

今日はハッピーなニュースを
お届けします♡



産休でおやすみ中のスタッフが
赤ちゃんを連れてお店にきて
くださいました꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩


わぁーーーー♡
と歓声が上がり、みんなで
囲んでパシャリ(^^)

{536D1645-1DE3-426A-BD28-FE164D5086EE:01}
少々緊張しながら抱く石本くん♡


名前はひまりちゃん(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)ೄ*✲゚*。✧

みんなに囲まれても全く泣かずに
とてもおりこうさんなところが
さすが❗️みんな感心しました。

赤ちゃんのちからって
すごいですね~。
みんなを笑顔にして
幸せな気持ちにしてくれます♡

私の周りにも子どもを産んで
お母ちゃんになった友達も多い
のでよく子どもを抱きます(^^)

柔らかくて、温かくて、
いい匂い~(๑′ᴗ‵๑)

ちっちゃくて軽い体は
1日1日おっきく成長しますね。

毎日つきっきりは
大変なんだろうな~と思う反面、
幸せをどんどん膨らませてくれる
笑顔やしぐさに
メロメロになっていくんだろな~
と長井さんの顔をみて
しみじみ感じました(* ˘ ³˘)♡*˚

みんなが心を奪われる
かわいさでした♡


すくすくと、大きく育つ
元気なひまりちゃん
に出会える日が楽しみです(^^)

大切なスタッフが育てる
かけがえのない新しい命♡

みんなで見守りたいですね(๑′ᴗ‵๑)





明日は宮長さん(^^)
こどもってかわいぃね~♡

加東市・小野市 美容院ビーシャイン(美容室 BeShine)

社店、滝野店、小野店Aujua(オージュア)取扱い。公式サイトはこちら