関東地方もやっと梅雨が明けました~。
 
梅雨明けと同時にセミの声も聞こえてきました。
いよいよ遅い夏の始まりですね!!
 
 
わんわんワンコにとっては暑さや湿気が苦手
特に高齢犬には
我が家のクレールも6月に体調を崩しましたが
どうにか頑張っています。

でもお口の中に気になるところが見つかり。。。
今後の治療、ケアの相談に行くことになりました。
 
さて
クレールさん
午前中と午後の涼しい時間に
ウォーキングです。
やはりクーラーの風とは違い気持ちいいです音譜
 

 
気持ち良さそうに寝ています~
 
クレールとの出会いが2013/12月なので
もうすぐ7年になります。
白内障で目が見えず
行政に収容されていたときはシュナじぃと
呼ばれていたそうです。
 
クレールという名前は
明るい方、明るいほうへ導かれますように~という願いを込めました。
 
フィラリア陽性だったり、肥満細胞腫の手術を乗り越え
本当に頑張ってくれています
私にも力を与えてくれる存在ですクラッカー
 
 
背中も丸くなり、ご飯も一人では食べられなくなったけど
いつもそばにいるからね~ラブラブ
出会えたことに感謝
しみじみと一人ごと(笑)