こんにちは~
 
風がとても気持ち良い季節になりましたが
自粛生活がもう少し続きそうですね・・
この1ヶ月
片付けや庭仕事等々、今までできなかったことをしていたので
あっという間に過ぎてしまいましたあせる
 
STAY HOME期間
お家でも季節を感じながら
心地良い時間を過ごしたい~むらさき音符
ということで
窓辺に紫陽花を置いてみましたあじさい
 
そして
咲き終わったシクラメンの中に
ひょっこりシュナちゃんブルーハーツ
 
お空虹の住人となったシオンを思って作ったフェルトシュナです足あと
 
 
そして、我が家のシュナじぃ・クレールさんは
一日一日を穏やかに過ごしていますブルー音符むらさき音符
 
 
でも、昨年秋口からお腹の調子を崩すことが増え
少しずつ体重が減ってきていました。
そこで、3月ごろから
食事を2回から3回にしています。
 
朝と夜のご飯は、手作りのごはんですが
手作り食だけだと栄養バランスが心配なので
お昼はドライフード
食いつきが悪かったのですが
発酵食・麹で作った甘酒でふやかすと
とても柔らかくなり
自然な甘さもあるからなのか
喜んで食べてくれるようになりました~ニコニコ
 
最近は、お腹の調子も良好!!
いい💩が出ています拍手
体重も少しずつ増えてきましたクラッカー
 
 
ヨーグルトメーカーで自家製甘酒作って
料理にちょい足しいしていますブルー音符
 
 
 
気温が上がってきたので
そろそろ暑さ対策を考えないとー。
老犬には厳しい季節ですが
頑張ろうね~わんわん