寒中お見舞い申し上げます!

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

不覚にも

年末より体調を崩し

お正月早々、インフルエンザで寝込んでしまうという

何とも、残念な年明けとなってしまいましたゲホゲホあせる

 

投薬で熱はすぐに下がったものの

少し動くと疲れてしまい

元に戻るのに時間が掛かってしまいましたダウン

 

さて

我が家のシュナじぃ

クレールも、お腹の調子が悪く

下痢が続き、オムツ着用でしたが

やっと落ち着きました~ニコニコチョキ

 

そして

最近のお気に入りクッション

いつもここで寝ています~わんわんキラキラ

 

 

 

色々な向きで寝ていますzzz

 

 

背中が丸くなってきたので

このクッションの丸みが心地よいのかも。

 

このように気持ち良さそうに寝ている姿を見ると

とて穏やかな気持ちになりますクローバー

 

いつまでもこの時間が続きますようにハート