TSRのメンバーによる関東オフ会シュナ音譜

IN

ドッグラン・カフェ「加恋ちゃん家」

 

室内ランもあり

冷房完備

この時期には嬉しいですねチョキ

そうそうプールもありましたよ♪

 

 

みんなでゲームをしたり

交流を深め

とっても楽しいひと時を過ごしましたラブラブ

ありがとうございます(^^♪

 

我が家の家族となったクレールとシオンは

卒業犬として参加しましたぁ~

 

さて、みんな揃ってパチリ

可愛い集合写真​sei

 

でも・・折角、みんな可愛く写っているのに

名前入れ編集で・・・ボケてしまっていますえーん

う~ん、編集アプリが使いこなせないあせる

お許しを(..)
IMG_20160719_222328654.jpg

大地君

マーヤちゃん

ペッパー君

アルタイル君

里親さん募集中のTSRの保護っ仔たちです!

こちらから預かりさんのブログにアクセスできますので

ぜひ、ご覧くださいませシュナ3




ランチご飯
IMG_20160719_222407535.jpg

 

今回お世話になりました

加恋ちゃん家では

いろいろな犬種のオフ会を開催しているようです。

 

年に2回開催されている

シュナウザーのオフ会のお知らせが

HPに載っています!

シュナまみれシュナシュナ3シュナ2ドキドキ