7/4  
朝起きて、いつも通りのお散歩を済ませ

ちょっと違うのは・・・・朝ごはん抜きということほろり

お水も8時以降は与えないようにと指示されているので

可哀想だけど、、、今日は我慢してね。。。


先ず、病院で術前検査

3週間前の血液検査で

貧血の数値が正常値ぎりぎりのところだったので

念のため、もう一度検査

結果は、改善きらきら!!していたので
予定通り去勢手術

歯のスケーリングも一緒にお願いして

ゼロを預けて一旦、帰宅家**


そうそう、体重ですが
絶食したこともありますが
5.68キロになっていたので
1か月で、マイナス320グラム
少し、腰のくびれができてる?ような気がしていますかお2

今頃、、、手術始まったかなぁ~とか
何をしていても気になって

そして18時半にお迎えに行くと
エリザベスカラーを付けて
まだ少しボーッとしている様子のゼロでしたが
無事に終わり、何よりホッとしました。

歯石取りだけで済むかと思っていましたが
状態の悪い歯(特に奥歯)は、数本抜くことになりました。
他の歯は、歯石を取ってもらい綺麗になりましたよキラキラ

あまり歯磨きは好きではないようですが
身体を固くしながらもさせてくれるので
残った歯を大事にしないとね歯ブラシ歯磨き

寝る前に、柔らかくふやかしたごはんを
少しずつ食べさせたところ
美味しそうに食べてくれました。
食欲もあるから大丈夫そう
良かった上げ上げ





良く頑張ったね~^^ゼロちゃんWハート


下の写真は
次の日・7/5

朝ごはんもしっかり食べましたよ

でも歯を抜いたので
しばらくは柔らかいご飯にしようね。

私の後をちょこちょこ走って付いて来る元気があるから
大丈夫だねニコちゃん



7/6
いつも通り朝のお散歩をして
ご飯を完食
食欲旺盛です音符

まだエリザベスカラーを付けて過ごしていますが
お散歩の時は外してします。

この写真は、フセをしているところ
ご褒美のおやつで練習中です。
オスワリは、ご褒美なしでもできます!




ゼロくんは、TSRの保護っ子です!