ガスハンセンのミリオンロードを

読むと、ほんと、アグレッシブですね^^;

かれは、アンテが好きですね

俄然やるきになる^_^

レイズが、大きいのも特徴です

ブラインドの3.5倍くらい打ちますね

ポジションによりますが、

ハンドはあまり関係ない

ようですね^^;

75sとか、、、

{A4CFCC18-6441-4F2F-93E0-13BE871FE531:01}



リレイズも多い、

とくに、レイトポジションからの

弱めのレイズには、K7オフ

とかでも、3倍以上打っちゃう^^;

ブラインドも守りますね

ボタンのレイズに、72オフで

コーらなかったことに後悔してる^^;

なぜ、そんなにアグレッシブにできる

のか?

{9BEDBFB2-E6D1-41E9-AF73-86D529AB2F0E:01}

三つあると思います^ ^

1. 慎重であること
 後ろに、どんなプレイヤーが
残っているか?リレイズ、リリレイズ
の心配はないか、気を配ってますね^o^

2. プロップ後のブレーキ
 リードされたり、チェックレイズされた
理由をちゃんと整理してますね^o^

3. しっかりバリューを取りに行く
 J5スーテッドなんかで、入る
代わりに、当たらなけれは、
撤退するが、当たったら、
トコトン、相手のチップを引き出す
ことに賭けますね^^;

{EB06BB2F-A5C1-46FE-9AD3-5ED3A36F2D4F:01}

{94D7C5BA-F819-4423-81DC-210CDFC73E0F:01}

基本的に、ポットに寝てるアンティは

取りに行く姿勢は、見習うべき

なんでしょうね^^;