やけに手になじむハンマーがありました | ㈱中恒 秋 久美子のブログ

㈱中恒 秋 久美子のブログ

大阪市内で機械工具の販売もしている中恒は加工と工事に力を入れていきたいと思っているのです。

こんばんは。

㈱中恒の商品探偵、秋 久美子です。

 

今日入ったハンマーが今まで色々触ってきた中で一番やけに手になじむハンマーでした。

 

VAUGHAN社 450g ボールピンハンマー

 

エスコでの品番はEA575VB-1.0

 

頭はこんな感じです

 

私にはすっごく握りやすくて手になじむハンマーでした。

社長にすっごい握りやすいよって言いながら渡したら、社長はそうでもなかったらしく、首をひねられたのでちょっとがっかりしました。

でも、私には使いやすい大きさ何でしょうね、ぴったり手の中に納まる感じがしましたし。

こういうのって危険ですよね・・・早々に手を放しましたよ。

だって、使ってみたくなるんですもん。

木柄がすべすべで触ってるのも気持ち良かったし。

もっと触ってたいなとは思ったんですけど、商品なので我慢我慢。

 

使う予定無くても買いたくなった1本でした。

 

今回はこれぐらいで。

ではでは。