めっちゃかわいい誕生日ケーキもらいました | ㈱中恒 秋 久美子のブログ

㈱中恒 秋 久美子のブログ

大阪市内で機械工具の販売もしている中恒は加工と工事に力を入れていきたいと思っているのです。

おはようございます。

 

㈱中恒の商品探偵、秋 久美子です。

昨日誕生日でした。

めっちゃカワイイケーキを母からいただきました。

 

買うときにハローキティとマイメロディのがあったそうなのですが、私がうさぎ好きで、うさぎを飼ってるので、うさぎしかないと、マイメロディの方を購入してくれたそうです。

 

飼ってるうさぎ チャコ

 

うさぎ好きなのは間違いないし、ハローキティよりマイメロディが好きなので、うれしかったですね。

ケーキは白にピンクの飾りがついてるもので、アラザンも使ってました。

久々に見ましたね、アラザン。

 

マイメロディのケーキ

 

これにローソクをさすのがもったいないなーと思いつつ5本だけさしました。

 

ローソクさしました

 

で、着火。

 

着火しました

 

このケーキを3人で分けてたべました。

マイメロの中身はチョコムースの上にラズベリームースでコーティングして、顔はホワイトチョコで作られてました。

全体的においしいケーキでした。

生クリームが多いと途中で食べるのが嫌になったりするのですが、ここのは大当たり、最初から最後までおいしくぺろっといっちゃいました。

 

梅田の大丸のベビーモンシェールで買ったらしいので、今度梅田行った時に店を探そうと思います。

 

今回はこれぐらいで。

ではでは。