嵐の前の美しさ | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の薫です。

五月風のブログへようこそ!


3つの台風が日本の近くにあって、北日本や北海道はかなり強い雨が降っているようですね。

東京は、雲が早いスピードで流れていますが、いい天気でした。

夕方、部屋でパソコンに向かっていると、窓の外が赤く見えます。

屋上へ上がってみると、こんなに美しい夕焼けです。

西側


北側


南東側

明日、台風9号が関東地方に上陸の可能性もあります。

被害なく通り過ぎてくれますように。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

<#845>

五月風 Ownd