経験を積み重ねると | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の薫です。

五月風のブログへようこそ!

夜行バスに乗って、奈良へ来ています。

昨年の8月ぶりかな?

若い時に乗ったこともなかった夜行バスに初めて乗ったのが、一昨年。

50過ぎてから、夜行バスに乗るなんて、想像もしていませんでした。

交通費を抑えられるということもあるけれど、時間の有効利用という点で、夜行バスはいいですね。

これも体験してみないとわからないことですね。

6時半頃、JR奈良駅前に到着

近鉄奈良駅の方へ歩いていると、部活へ向かう高校生。

陸上部だ、大会かな?

背中に「ちいさな努力は実となる」

本当にそうですね。

日常の小さなことを、ひとつひとつ丁寧に積み重ねていくことが、ある時、大きな成果となって現れます。

頑張れ、高校生!

さぁ、大人も頑張りましょう!

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


<#811>