アモンダンでランチ♪ | 心贅沢な暮らし

心贅沢な暮らし

心豊かに暮らしたいと思っています。カルトナージュ、季節の行事や暮し、愛犬のことなどを綴っています。

一昨日、久しぶりに娘とランチへ行ってきました。


しばらく前に女子会で行った「アモンダン」のお料理がおいしかったので・・・


なぜか今回は、信号を見落とし、迷いながらようやく到着。


ここは、わかりにくいですから、ナビも終了してしまい、そこから、皆さん結構迷われます。


と、お店の方に慰められてしまいました。


一度、来たことがありますとは、言えませんでした。


和風の民家をレストランに改装したらしいので、住宅街の中にあります。


お庭が見事です。





















お庭の一部が、テラス風になっておりました。












玄関前には、素適なお花が・・・














娘のチョイス。




























私のチョイス。

























肉好きの娘と魚介好きの私とは、ことごとく趣味が違い、意見が合ったのは、春人参のスープだけでした。










また行きたいねと言いながら、満足して帰ってきました。








カルトナージュ、ゲビンデレッスンのご案内

詳しくは、こちらまで☆☆☆


よろしければ、応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ