かごバッグに飾りを付けました♪ | 心贅沢な暮らし

心贅沢な暮らし

心豊かに暮らしたいと思っています。カルトナージュ、季節の行事や暮し、愛犬のことなどを綴っています。







先日、リボン刺繍の教室で教えてもらったクラフトテープのかごバッグに飾りを付けました。


黒の上に黒でわかりにくいですね。


しばらく前に、結婚式用にカルトナージュで作ったクラッチバッグに付けた、リボンの花の飾りを取り外して、付けました。


この時のクラッチバッグは、あきらかに失敗作。


中身を入れるとマグネットが閉まらなくなり、小さなお財布に入れ直し、後は、ハンカチとティッシュだけという代物でした。








前面は、このように、めいっぱい付いております。










側面はというと・・・
















後ろの面です。












マジックテープで止めるようにして、取り外し可能にして、飾りを取り換えられるようにしました。


せこい性格が出てしまい、リボンの花をあるだけ全部使いました。


ゴテゴテですね !






カルトナージュ、ゲビンデレッスンのご案内

詳しくは、こちらまで☆☆☆


よろしければ、応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ