とよあけ*まるしぇvol.6無事に終了しました!!

たくさんのお客様の笑顔が見れて楽しい1日となりましたハート



オープン前には長蛇の列!!(゜ロ゜ノ)ノ
主催者としてこの光景は嬉しくもあり、ホッとする瞬間なんです。
たくさん来てくれて良かったーってね(笑)

最後尾からの眺め笑

10:30オープン後は会場もスゴい人!


本当にありがとうございましたきゃー

色々あって、始まる前は不安だらけでブルー&テンパリMAXだった私汗

でも、頼りになる作家友達のサポートのおかげで大きなトラブルもなく開催できたと思います。

みんな本当にありがとうハート
感謝しかないですいちご

次回とよあけ*まるしぇは12月に開催予定です。
出店者さま募集は9月くらいになると思います。詳細はとよあけ*まるしぇのFacebookでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

本日会場で落とし物ありました!

マスクです。
お心当たりのあるかたはご連絡くださいませ。

いちごR*BERRYいちご
明日は都合により午後からの営業となります。
R*BERRYの最新情報はTwitterにて配信中です。
↑どなたでも見れますよ。
今後ともR*BERRYをよろしくお願いします。