*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

のんチャン

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

 

 

ハジメマシテ☆

 

 甘えんぼ のんチャンです。

 

 いま 山口からまーみんのおうちに遊びに来てるニャン!

 

 まーみんとは もう10年の仲だニャン★☆

  

 いっしょに いないいないばぁ で遊ぶのがすきだニャン♪

 

 でも 久しぶりに会えたのに まーみんは卒論ばっかで

 

 あんまり遊べましぇん。 だから寝てばっかだニャン。

 

のんチャン のんチャン

 

 ぐすん。ショボボボーン。さびしいニャンッ(´・ω・`)                

 

 

 

どーもすみません;;;

我が家の愛猫・のんチャン のたまらんかわいさを 皆さんと分かち

あいたくて・・・ついつい、やってしまいましたぁー!!笑

 

ぃゃぁ~、相変わらずかわいくってホレボレしちゃいますっ(o^艸^o)

 

 

愛するのんチャンに関しては完全にわたくし、親バカです。。

(*´∇`*)

こっちに滞在してる間、のんチャンには、にゃんこ専用のカーペットと毛布で

あったかくしてあげてます★

こたつで一緒に過ごすのも、なんか久しぶりでしあわせです♪

 
 
 

-----

たぶん今日で、今年最後のブログになると思います!

 

 

最近ほとんど更新できてませんが、ちょっとしたきっかけで今年から

始めたブログのおかげで、多くのものに触れることができたし、

様々な世代やジャンルの方とコミュニケーションできたり、

時にはありがたいお言葉をいただいたり、

イイ情報なんかも得ちゃったり★ …etc

 

他の方々のブログめぐりも楽しかったです!

コメントくださった方、関連記事にトラックバックしてくださった方、

ちょこちょこ遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!!
 
 

あと、mixiにも途中ハマリました→ܫ←

周りでも空前のブームが起きてましたね!?

なかなか会えない友達とつながれたのが何より嬉しいです(*≧▽≦*)

 
 

 

ではでは みなさん、よいお年を~。

来年もよろしくお願いします☆