こんにちは

ベリーベリーファームのベリーです




手帳を書きながら

色んな感情も書き

いちばんの理想する姿も書いてみました

するとね

ワクワクしかないんですよねー

理想と現実のギャップが
ありすぎて書けないっていう人もいるけど

ワクワク妄想するのもありだよね

そのワクワクが

幸せの加速に繋がっていくから

むしろ書くことの方が良いのですわぁ



夢は叶う

実際に

前にこうなったらいいなぁと思ってたことが

書いて置くことで

現実になった話🤣

名前はベリーと認知されたい

⬆今そうなってる

シフォン販売したい

⬆今そうなってる

ラジオパーソナリティでおしゃべりしたい

⬆今そうなってる

だから書いて行くと幸せな未来が
待ってるよ〜✿✿✿



いつも自分を大切にすることも大切!

笑っていこう🎶