音譜 こんにちはーー音譜


  訪問してくださり、ありがとうございます


  なかなか 更新できないこともありますが。。


  皆さんに  ほ~んわか と

  和んでいただけるように  音譜


  たのしく ブログを 綴っていけたらなぁと思っています音譜


  これからも 音譜ゆるるですが・・


  berry tamaちゃん を

  よろしくおねがいします。




 応援していただけると とてもうれしいです。
 にほんブログ村

テーマ:

飲みやすくて美味しかった〰❗

続けて行きたいなーニコニコニコニコ

そしてパパランチ


卵のせチャーハンと厚揚げ炒め

美味しかったよー🎵

パパありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝からスムージーを作り、ぐびぐび飲んで、
仕事にレッツゴー(*^▽^*)
 
小松菜・りんご・バナナ・レモン汁少し
 
おいしー。
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はあこちゃんのお店に行きました❗

リフレッシュ出来ました❗

あこちゃんいつもありがとう❤癒されました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クムさんも大好きな場所💓♥❤

宮島SAのスタバで




楽しいなぁ



遊んだり、まったりしたりと

ひさびさにゆるるな時間を過ごしたよ❗

午後からは  腰痛のため、整体へ行って来ました。

腰痛とはなかなか  おさらばできないえーんえーん

楽しいこと、いっぱい考えよっとチュー

さぁ明日からはまたお仕事。

頑張りましょ、

明日も素敵な一日を❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWは天気がとてもよくあったかいです。


 

今日は映画を見に行ってきました。

 



美女と野獣

 

とても感動しました。

 

のめりこんできました。

 

いやー時間が過ぎるのが早かったー。。

 

まだまだ見たかったな。

 

アニメもよかったけど、実写版もよかったな。

 

 

さぁ、、ママの横でクムさんもしっぽをふりふりしたり

 

ねんねしたり。

 




もうすこし、して散歩に出かけようかなー。

 

ね、くーちゃん。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。