こんにちは

ベリーベリーファームのベリーです




ベリーさんは真ん中ですが

みんないい顔してるでしょ

ほんの少ししか時間なかったけど

一緒にいると

うきっと心が楽しくなって

笑顔の時間でした

人は心地よい時間だと

すぐに時間も経ち

とっても有意義な時間になりますよね


だから

ほんとに自分が望んでるもので

心が満たされると

とっても嬉しいし

ずーっとそこにいたいと思えるのよね



もし

少しでも心地悪かったら

この笑顔はなくなると思うから

すぐ離れたいと思う


あなたにも

自分の心に沿って

好きなことで満たされて欲しいと
思うんだよね



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あなたは自分らしく

過ごしてますか?

うきっとすることは何ですか?