炭酸コスメの会にいってきました。 | 広島廿日市市ノンオイル米粉シフォン販売♡ワクワクな居心地の良い時間を作る

広島廿日市市ノンオイル米粉シフォン販売♡ワクワクな居心地の良い時間を作る

なんでも楽しいことやってみよ♥️
1歩動いたら楽しい明日が見えてくるかも♡

ねえさんの後は、昼から

炭酸コスメの会にいってきました。


トータルリラクゼーションサロン Le Chaton (ル・シャトン)のみえこさん


の自宅サロンで、手づくりの炭酸コスメ。


炭酸っていうのに すごく興味があったので 行ってきました。


みえこさん↓



べりーの のほほぉん・すろーらいふ♪♪


いろんな炭酸水がありました。


こんなにもあるんだーって思いお話を聞いていましたヾ(=^▽^=)ノ


味も少しずつ 違っていて



べりーの のほほぉん・すろーらいふ♪♪

強いのが好きな方や やや薄目がいい


など その人にあった味を選ぶのも よいよねー。


そして


いよいよ みえこさんの画像にもあった炭酸水での 手で 施浴~好



べりーの のほほぉん・すろーらいふ♪♪


ぷくぷくと 泡が・・


その中に
べりーの のほほぉん・すろーらいふ♪♪

手を入れて しばらく 待つこと。


そうすると、


炭酸で血行がよくなり、あったかくなりました。


なんだか ほんわかーリラックマリラックスできましたよん


ジェルパックや ハーブ化粧水もつくりました。


この日は


みかさん


ゆきりんさん


mayさん

と ご一緒 させていただきました。


みなさん と一緒に 楽しく 受けれて よかったぁー。


なにより


みえこさん  ありがとうございました。