強くなりたい | 宮迫 誠のブログ

宮迫 誠のブログ

ブログの説明を入力します。

ジャンケンに






おはこんにちばんわ


どうも龍馬伝ブログです

今日は僕3時間ほどしか稽古参加してないにも関わらずジャンケンを得意のチョキで負けたため
また書かせていただきます

衣装を軽く漁り稽古場にもって行くと




総司と吉蔵が一緒に木刀振ってました

なんかいいなーって思いを募らせ僕は別の所へ







なぜ3時間しか稽古参加してねぇんだよカスって?
今日児童教室なんです



えーとですね

オープンクラスって言う児童教室の体験が出来る期間中でして

そんで今日5人来たんですよ

そのうちの一人の女の子(年長?)がバレエをやってるらしくて基礎を教えてるとき

「あっそれね!それね!知ってるよ!簡単!」

血を吐くかと思いました
むちゃくちゃ可愛いです

ほんでターンを教えると

「難しい…まだバレエで習ってないから難しい…」


血の涙を流すところでした
僕はリンチ状態でした


そんな癒されハートをブレイクしたのはLINE送られてきたで一本の10秒程の動画


草野くんから
「宮迫さん、動画観ました?」

言われるがままに動画をみると、たった3×8のダンスの振り
殺される。早くこの国から逃げないと


そんな思いもお構いなしに児童教室は終わり
振り付けへ向かう僕らにまず飛び込んだのが相良さんが崩れ落ちる瞬間でした
ドアのすぐ隣には今回のオープンニング振り付け師の阿部雄大さんがあぐらかいておにぎりを食べてました


なんだここは



僕らが来たところで一度音でみんな踊りだしまして

圧倒というか
あっヤバイって方が強くて苦笑いしてて
ふと伊澤さんにはどう映ってんのだろうと思い伊澤さんをチラ見する

真顔でした


果てしなくいろいろ思う事があったのでしょう

振り移ししてもらうも阿部ニュアンスは高野さんにも難解で
僕は付いてくって 言うか見よう見まね似うごめいてるだけでした


見てくださいこれ
雄大さんの動きが早すぎて高野さんが止まって見えます



古賀先生のダンスとは全然違うニュアンスが沢山です



龍馬伝オープニングから見応え有りです


沢山の方に観て頂きたいです。是非。



ホームページも是非
http://aktstage.com/stages/201507/



で次回のブログは

ついに
宮迫地獄も一旦終わり

男気ジャンケンで見事ブログ書く権利を獲得した男の中の男の


それは







椎名さんですいゃっほぉぉぉう
(しまった顔写ってる写真が…)


2週間ぶりのブログなので沢山ネタをため込んです!
なんてずるい!まるで土方のようだ!


ではまた次回お楽しみに