宮迫 誠のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうもお久しぶりでございます

私です

覚えてませんか宮迫です、宮迫誠です(›´ω`‹ )





なんと前のブログから半年ぶりですね
今年もとても長く感じます
充実してるという事です

あのブログからというとロシア行ったり中学校に殺陣を教えに行ったり外部出たり沢山です

ロシアはもうなんか5年ぐらい前の気分なので多くは語りませんが写真をぺぺっと貼ります







これは駅のエスカレーターです
奈落へ繋がってます。速度がとても速いです


ホームです。博物館ではありません


鳩です。
駅を降りたら気さくにテンション高く受け入れてくれて明るく楽しく鳩を肩に乗せてくれました。とてもかわいい(´ω`*)
このあと400ルーブル払わされました(´ω`*)


観光地で有名な赤の広場の赤い建物です
何かは謎です


現場を2つ回ってぐったりした日の自撮りです
テンションは高いです٩(›´ω`‹ )و


なんかおっきくて綺麗なので記念に撮りました


かなり海外っぽくて撮りました
ボンドとか練り歩いてそうでした


ホグワーツです。
嘘ですモスクワ大学です。


暇つぶしに撮ったかっこいい写真です
かっこいい。
手に持ってるのは金の卵です。




こんな感じです。ロシア。
とても良い経験でかなり視野が広がった8日間でした。

劇団に帰ると「亡命者亡命者」と騒がれましたが、あんまそういうことおっきい声で言っちゃダメなんです。



そして「殺陣田村」と言うものに挑戦する機会がありました
殺陣田村。今の速い殺陣の先駆けですね
馬鹿みてぇに難しかったです
無駄に役者でのクセで斬られるとリアクションとったり声バンバン出しちゃうけど
能面のような無表情でノーリアクションで所作だらけの殺陣田村

また挑戦したいです。



やんややんやあって本公演とかあって君の名はを公開3日目で観にいって感無量になって
あっ。君の名うぃー٩(›´ω`‹ )و


君の名はは制作発表した時から狂いそうなほど観たくて観たくて観たくて観たくてうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
想像を絶する内容と面白さ
震えました。
1度ハッピーエンドにしなかった前科がある新海誠さん
まだ観てない方は是非映画館で。





日付が変わって昨日
文京区の中学校の演劇部の発表がありました。
4月から自分は殺陣の講師としてお邪魔していました
殺陣を付けてくれと言われて、自分はまだ
そんなレベルじゃないと思いちょっと断ろうと思ってましたが
気づいたら伊澤さんからスケジュールを送られていまして
「1人じゃ不安で千切れそうだから〇橋くんも呼んでもらおう」とお願いすると
高〇くんは元々お願いする予定だったらしくホッとしました

2人で手を作り、2人で教える
いいじゃない良いじゃない


そんな彼は跡形も無く消え
私1人で教えるという緊張とみんなへ申し訳ない気持ちでいっぱいでした
私でつとまるのかしら、教えるの下手だからなぁと


けど一生懸命話聞いてくれて
付けた手を一生懸命練習してくれて
一生懸命付いて来ようとしてくれてました

悟り世代は凄い
今の子は凄い
あいさつ出来るし
自分なんかよりよっぽど賢くて情があって真面目でしっかりしてて素敵だ


とてつもなくいい経験でした
たぶんこの中学校じゃなきゃ失踪してました。
たぶんじゃねぇな、絶対だな




負の連鎖を断ち切るのは自分だ、という矜持を持て




顧問の先生方、伊澤さん、みんな、ありがとうございました。




では、


あでゅー.*・゚٩(›´ω`‹ )و..゚・*.










というのが編集前のやつで
こっからが編集後のブログです
ただ付け足しただけですが
すっかり自分の出るやつの告知忘れてました

Challenge Theatre
「二人芝居・銀ちゃんのこと」
「二等兵物語ー満州駅伝ー」
会場:北区AKT STAGEアトリエ
料金:当日券のみ 1000円

11/2 (水)
19時 銀ちゃん山端・鈴木二等兵・夜田中・高橋

11/3 (木)
12時
銀ちゃん関屋・鈴木【二等兵・昼】池田・あさの

11/4 (金)
16時
銀ちゃん森・高松
【二等兵・昼】岡澤・さぎや
19時 銀ちゃん川口・豊田二等兵・夜高杉・梅澤 

11/5(土)
12時
銀ちゃん川口・豊田二等兵・夜田中・高橋
15時
【二等兵・昼】込山・藏園
二等兵・夜山口・くれ
18時
銀ちゃん今宮・高松【二等兵・昼】池田・あさか

11/6(日)
12時 
銀ちゃん森・高松
【二等兵・昼】込山・藏園
15時
二等兵・夜山口・武川
【二等兵・昼】岡澤・さぎや
18時 
銀ちゃん関屋・鈴木二等兵・夜高杉・梅澤

行き方の解説のやーつ↓
http://s.ameblo.jp/aktstage/entry-12118421021.html

http://s.ameblo.jp/aktstage/entry-12118490526.html


【二等兵・昼】に私出ます
今回2幕式なので
蒲田行進曲からの抜粋された2人芝居「銀ちゃんのこと」と
二等兵物語〜満州駅伝〜
の2本立てです
ちなみに私銀ちゃんの事には一切出ないのでご了承ください

沢山の御来場心よりお待ちしております!


ではこんどこそ


あでゅー.*・゚٩(›´ω`‹ )و.゚・*.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。