【残1名様】働いてるママも働いてないママも❤︎横浜交流会 | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

こんにちは

赤ちゃんの「食」はママが守ろう!

赤ちゃんとママのための自然派食育教室 ひなたぼっこ

美食コンシェルジュ やなぎさわえりなです



子どもを産むと自分のことが二の次三の次になってしまうママに、毎日の食材を変えるだけで手軽にキレイを手に入れられる情報も配信していきます



横浜にて子連れで着付け教室を開催している小西あゆみさん主催

「働いてるママも働いてないママも❤︎

横浜交流会」

(ネーミング変えました!!)


いよいよ残瀬1名様に!!


子連れで働くママ❤︎

働きに行ってるママ❤︎

これから働くママ❤︎

私は働きませんママ!

もちろんそれ以外のママも❤︎

雑穀米をブレンドしながら普段のうっぷんを晴らしましょう!笑


あゆみさんはお子様(お地蔵さん❤︎)と一緒に着付け教室を行っているパワフルママ!

今回お誘い頂いて本当に嬉しいです*\(^o^)/*

今年の浴衣の着付けをお願いしよう!と勝手に張り切っています笑


もちろんお子様連れ歓迎*\(^o^)/*

私は1歳の息子を連れて行きます


交流会がてら、私が現在行っている

「あなたの悩みに合わせた雑穀米ブレンド」を行います★

1合分お試しをプレゼント❤︎

その場でお一人お一人に合う雑穀米をご紹介します

みんなでブレンドをしましょう(≧∇≦)




日時:2月27日(金)11:00~

場所:横浜駅西口から徒歩10分(お申し込みの方にご連絡します)⇨ワイヤードカフェに変更。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/sp/yokohama_bayquarter/

参加人数:6名様1名様

参加費:1500円+飲食代別途


お申し込みはこちらにどうぞ!

ご飯Sango Girls★活動一覧ご飯


ご飯みんなでワイワイクッキング♪ ○離乳食初期中期クラス ○離乳食後期幼児食クラス


ご飯野菜、足りてる?みんなで野菜を食べよう会


ご飯月末シンデレラ


ご飯季節のイベント




にほんブログ村