起業女子持ち寄りランチ会@自由が丘 | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

おはようございます

赤ちゃんの食はママが守ろう!
「わからない」が「わかる」ようになる自然派食育 ひなたぼっこ
管理栄養士mama やなぎさわえりな 
です

先日、石川優紀さんにご招待いただき、

起業女子による持ち寄りランチ会
に参加させて頂きました


皆様とてもキラキラしている女子たちでした(^-^)

{A09A9E09-F570-4E98-9D19-649856B7CBCF:01}


大森の親子カフェで活躍されているあさくらひろみさん♥
ひろみさんの息子君のことをPipiが大好きで、一緒に遊んでくれましたキラキラ
ひろみさん手作りのベーグル、控訴玄米が超美味。
1度食べたら忘れられません。

体験会には東京FIKAさんで前日に講座を行ったばかりの照井理奈さんも♥
食育の話で大盛り上がり(^^♪
いつかコラボできると良いね~と言ってくださり舞い上がっちゃいました!!
管理栄養士って理論的な話が多いからどうしても面白く話せないんですよね~
理奈さんにたくさん教えていただこうと思います♥

そしてそして、トキウサギさんの体験会ではクリスマスガーラントを♥
トキウサギさんすごく可愛らしい方でハマっちゃいました!!
また会いたいWハート Wハート

ブログでずっとお世話になっている石川優紀さん♥
初対面なのに全然初対面ていう感じがしませんでした笑
歩くパワースポットのような方です!
{9B7244D1-2E25-4AAD-928D-540FC26186C9:01}
この写真の私、カツラかぶった小デブの森山直太朗さんみたいでウケます笑



おんぷ 今回、ご一緒したキラキラ女子たちはこちらの方々おんぷ

Wハート 自由が丘オーガニックスタジオコンシェルジュ家弓朋子さん

Wハート トキウサギの東京中野近辺発!ハンドメイドとワークショップ、簡単手芸教室。

Wハート 川口・子連れママのあつまるランチ会~ママの笑顔が未来をつくる!応援する!いしかわゆきさん


Wハート 大田区大森マクロ日スイーツ・パン職人 あさくらひろみさん

Wハート ヒーラー&スプリチュアルストーンデザイナー 羽生泰子さん

Wハート ビューティーコンシェルジュ 照井理奈さん

Wハート 西東京市 ゆきじゅにあスクール 折田ゆきさん

またご一緒できたら良いなぁ~❤︎

{2B7E2CAB-72B4-4F13-8631-8228141A613C:01}