水遊びの方法がわからない? | 大型犬の介護~バーニーズと保護犬との暮らし

大型犬の介護~バーニーズと保護犬との暮らし

大型犬ならではの
可愛さや事件!?・・・

そんな毎日を書いています

こんにちはニコニコ

昨日はとっても良いお天気だったのでプールを出しましたアセアセ

皆様のブログを拝見していると、水遊びをしている写真を見かけるので爆笑
ぶんた&ロッタも水遊びだ~!!
楽しいぞぉ~~!!ってルンルンしながらプールを用意したんです。

でも、水遊びという概念がないのか…ひたすら飲むアセアセ


ぶんたも入れてみたけど、こちらは固まるガーン


そして、いつもの場所に避難ガーン
危険がないか注意観察中しっぽフリフリ


どうしたら【水遊び】をするんだろうかタラー
川で水遊びなら楽しめるのかな・・・・

今年は色々とチャレンジしてみようグラサンあしあと

クローバークローバークローバークローバークローバー


ワンコ達がお外に行ったから、ハウスに失礼してます三毛猫
猫さん、自由だわくるくる





今日は動物病院へ行ってきます。
ぶんたとさんたを連れて。

ロッタは昨年末接種したので、今年はワクチンしなくて良いそうです。

ぶんた、病院どうかな~ううっ...
頑張るぞー!


▼▼▼私のホームページです▼▼▼