棚卸し&おまけ | はっちゃけ女店主とやんわりバーニーズ

はっちゃけ女店主とやんわりバーニーズ

私とバーニーズマウンテンドッグのぬる~いお店ブログ。たまにピレマスとビションフリーゼが登場。みんな女の子です。さぁ、ぬる~くいきましょう。

バーニーズin那須2016のお知らせはこちら

こんにちはラブラブ月末のGLAYライブから帰ってきましたドキドキ
梅雨も明けて毎日暑いですねあせる
皆様いかがお過ごしでしょうか??
バーニーズin那須の参加連絡もドンドンいただいておりまーすニコニコ

お店は現在棚卸し中で、セトモノのコーナーから少し在庫が出てきて個数が変わった物もありますショック!
この深い色合いのマグカップ(バーニーズマウンテンドッグのみ)はメーカー終売品なので在庫のみの販売になります♪
パステルカラーの春色も人気がありましたが、こちらの秋色も素敵ですよ音譜
(今、夏真っ盛りなんですけどね!なぜか夏色・冬色は販売されませんでした泣わら




■販売ページはこちら■←文字をクリックすると飛べます♪

箱付きでご自宅用はもちろん贈り物にもオススメですドキドキ
春色はバニの他に、ゴールデンレトリバー・パピヨン・ジャーマンシェパード・プードルがございますきらきら
ぜひぜひ宜しくお願いしますクローバー


*おまけ*
月曜日にボブ家へお邪魔してました~。
甘えてくるプリちゃん、レアショットですよー( ̄∇ ̄+)

あっちゃんはムダ毛を処理してもらうサービスを受けていましたクローバー

ありがとねニコニコ

おわりドキドキ


★お店のトップページはこちらから★