はっちゃけ女店主とやんわりバーニーズ

私とバーニーズマウンテンドッグのぬる~いお店ブログ。たまにピレマスとビションフリーゼが登場。みんな女の子です。さぁ、ぬる~くいきましょう。

♪オーナーグッズ専門店ANSWER”E”DOGブログへようこそ♪



$はっちゃけ女店主とやんわりバーニーズ




チューリップ赤お店の看板犬はバーニーズマウンテンドッグ子犬バーニーズ
時々ピレマス&ビションフリーゼブーケ2
゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
可愛いワンちゃんグッズ探してみませんか?
ANSWERE E DOG
ラブラブ
バーニーズin那須2013の記事はこちら
バーニーズin那須2014の記事はこちら
バーニーズin那須2015のご案内はこちら

NEWバーニーズin那須2016のご案内はこちら

テーマ:
年末からずっとブログを更新せずあんぐりうさぎ
新年のあいさつすら…あせる

遅くなりましたが、今年も何とぞ宜しくお願い致しますカナヘイ花

お陰様でみんな元気にしていますとびだすうさぎ2

出荷前のリズム(笑)最近ずっとこの箱にいます肉球。
リズムは体は小さいけど目が大きくてホント可愛いねつながる花1


3月で9歳になるエルちゃん、まだまだ気持ちだけは若いですカナヘイキャンティ
とは言え、時々、後ろ足が辛そうです。
今年に入って2回ほど前足を亜脱臼しましたが、その後はなくなり今は後ろ足の衰えの方が目立ちます。


ロミオも大きくなりました。まだまだ甘えん坊ですけどね萌萌萌
寒い時はタラとちび太にくっついて寝てます。


何も気にせず爆睡するのは、あっちゃんのいつものスタイルzzz
マイペースさとイビキの大きさは相変わらずピカイチですカナヘイきらきら


そんなわけで、

今日からブログを再開していきますので、また改めて宜しくお願い致しますつながるうさぎカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最後の写真になりますheart

 

皆さん我が子は見つかったでしょうか(* ̄Oノ ̄*)

 

マロンもありがとねWハート

 

パート7まで続く長い記事になってしまいましたが最後までお付き合い頂きありがとうございましたにゃいさん肉球。ハーチョ

 

また、参加下さいました皆さま、ワンちゃんに心よりお礼申し上げますおじぎハーチョハーチョハーチョ

お手伝いしてくれた友人にも感謝・感謝です感涙

 

PS・お土産品がお渡し出来なかった方には12月中旬に宅配予定です。今しばらくお待ち下さいあせる

 

↓バーニーズin那須2016写真まとめ↓
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

お写真の旅パート6!

これで終わりかと思ったら無理でした~あせる

次のパート7で最後になります花

 

 
↓バーニーズin那須2016写真まとめ↓

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。