うさこガンバッ!(死語) | うさこの旅日記&育児日記~4人家族になりました~

うさこガンバッ!(死語)

お気楽うさこでも、どよーんとなる日はありましてー
今日がまさにそんな日なのですがー
いえね会社の問題児が今日もひと暴れされましてうさこに被害が。しょぼん。

「これ俺のミスだけどそれが何か?」ってうわー。アタシニハデキナイヨ(うさこなんでカタコトなのよ?)
自分のミスが発覚すると壮大に逆切れされる殿堂入りの問題児なのですが
そんな決して決して謝らない態度を見て自分は決してあの様な年寄りになってはいけないと
静かに決意した一日でした。反面教師よありがとう。感謝。(←ちょっと嫌味も込めて、うふ)

さて、家に帰ってもどよーんとしているのでオタク君が心配して「詩」を贈ってくれました。
。。。。嘘です。

真実はこう。
うさこ;「オタク君、ちょっとドンヨリしてるからパーッとなんかポエムでも作ってプレゼントしてっ!!」
かような無茶ぶり!!

ちょっと考えるオタク君。
発したポエムは
「黒髪のうさこ、それはまるで夜の闇」ときた。

おっ!?黒髪アジアンビューティー路線の詩ね?
なかなかいいじゃないか?つづきは?なになにー?

オタク君;「とりあえずー」

うさこ;「。。。。。。」

とりあえずー??
居酒屋か???
注文か?

というわけでうさこちゃん元気になあれポエム次回につづくようです。
ほんとか?ほんとにつづくのか?