こんにちわ。

ベルリンメガネ玖珠店スタッフの原です。

 

土日や祝日がお休みの方は3連休の2日目ですね♪

出かけている方が多いのでしょうか?

玖珠は雨が降っており、通行する車が少ないように感じます。

高速道路は多いのかもしれませんが。

 

さて、今日はメガネのご紹介です。

昨日試着された方が、購入して下さいました。

まあ、メガネに興味を持っている方ならご存知かと思います。

 

CHARMANT(シャルマン)のLine Art(ラインアート)

 

ご存じない方はこちらを↓

http://www.lineart-charmant.com/ja/benefit

 

優雅とか洗練されたといった言葉が似合うかもしれません。

このフレームの良さはデザインもさることながら、

掛けて頂くことで分かっていただけると思います。

 

よく値段を最初に見て

「うわっ、高い!!」と思って

掛けるのを止める方もいらっしゃいますが、

メガネの違いを感じて頂くには

やはり掛けて頂くことが一番です。

 

こんなメガネもあるんだと感じてもらえば結構です。

掛けるのはタダですよ~(≧∇≦)

 

ちなみに横はこんな感じです。

 

もういっちょ

画像はほんの一例です。

 

是非、この掛け心地を体感してみてください。

メガネの試着も楽しいですよ~o(^▽^)o

 

お読み下さりありがとうございます。