丸福珈琲店、なめらかプリン | a sweets@sweets

丸福珈琲店、なめらかプリン

maru「香ばしソースの名物なめらかプリン」
by 丸福珈琲店

近所のodakyu oxに売っていました。
珍しいプリンなので買ってみました。

うーん・・・。なめらかだけど
まあ普通かな。

吉祥寺のカルディコーヒーファームで
パンケーキのもと買ってきました。
バターミルクも入ってます。
そしてアメリカによくあるエアーホイップも
(スプレーの中にホイップクリームが入ってるあれです!)
買ってきました。

そしてメイプルシロップと苺のコンフィチュールも。

週末パンケーキパーティー
少人数でやりたいと思います。