1人ハーゲンダッツ・ランキング | a sweets@sweets

1人ハーゲンダッツ・ランキング

1

ハーゲンダッツのフレイバー
ベスト3

1位 ドルセ・デ・レチェ
    
     →濃厚キャラメルアイスの中の
     更に濃厚なキャラメルソースが
     大スキ!

2位 チーズケーキ

    →今年発売のこのチーズケーキ、
     私の中ではかなりのヒット中!
     チーズ大好きなのと、サクサクビスケットが
     アイスの中に入っていて絶品

3位 クッキー&クリーム
    
    →昔からあるし、なんとなくこれはスキ。
      アイスに限らずバニラ×ココアの
     コラボレーションに弱いです♪

フレイバー、ワースト3

  1位  アズキ

      →うーん・・これは。基本的に「和」の味
       苦手なのですがこれは豆が強調していて・・・

  2位  ブラックセサミ
      →これも同じような理由。和風はちょっと・・・

  3位  バニラ
       →普通すぎて×。もっとバニラビーンズリッチになれば
         いいかも

★これから作って欲しいフレイバー★

◎カルーア・ミルク ・・・ 絶対美味しいと思う!

◎チョコミント    ・・・ 個人的にスキなので。31にはあるのになぁ・・

と、そんな風に思ってたら、これみんな
アメリカには売っているんですねー・・
カルーアじゃなくてベイリーズ・アイリッシュクリームですが。
絶対美味しそう
今度旅行に行ったら食べてみたい。

日本にももっと色んなフレイバーがあればいいのに!!
もう「和」のフレイバーはいりません!!
バニラキャラメルブラウニーの復活希望です!

アメリカのハーゲンダッツのサイト