成城アルプスのシュークリーム | a sweets@sweets

成城アルプスのシュークリーム

chouこんなにカスタードがフル充填された
シュークリームは初めて!!

これは本当に美味しいー!!
すみずみまでぎっしりなめらかで
キレがあるカスタードクリーム。
最高!!

今日の「とんねるずのみなさんの
おかげでした」の
食わず嫌い王決定戦は大好きな
松雪泰子さん♪
いつみても素敵な方で憧れです!
お土産の目黒にある
「RUE DE PASSY」のキャラメルバーボンという
ケーキ美味しそうでした。
チョコレートが濃厚でまさに私好み。
今度買いに行かなくちゃ

今日のはビデオにも撮ったけど
面白かった。
さまぁ~ずのセロリ、しまらっきょう、は
私も嫌いだわ。
松雪さんの白子も無理。
それにしても面白かった