欲張って・・・ | コーシくんのブログ

コーシくんのブログ

変な車で遊んでいる変な人です、汗

なおコメントは承認式です、記事に関連性のないコメントは容赦なく削除しますのでご了承を!

ご近所のダイエーの2Fにあるクレーンゲームでこれはサービス台かぁってセッティングがあったので思わず100円入れて

ゲットです。ってなんか生ハムメロン風って微妙―

実はこの横に明太子味って言うのがあったのでどちらかと言うとそっちを落としたかったのですが欲張って2個狙ったらこっちが落ちたぁ・・・

 

箱はでかいけど中身は

これが3つ入ってるだけ、これって100円くらいだろうけどそう考えると3回までにゲットしなきゃなんだなーちなみに『生ハムは使用しておりません』ってか

で、中身は

なんかぷつぷつ入ってるし。

 

んでー味は、このぷつぷつがすこーし塩分ポイけど、うーん・・・