コーシくんのブログ

変な車で遊んでいる変な人です、汗

なおコメントは承認式です、記事に関連性のないコメントは容赦なく削除しますのでご了承を!


テーマ:

ご近所のダイエーの2Fにあるクレーンゲームでこれはサービス台かぁってセッティングがあったので思わず100円入れて

ゲットです。ってなんか生ハムメロン風って微妙―

実はこの横に明太子味って言うのがあったのでどちらかと言うとそっちを落としたかったのですが欲張って2個狙ったらこっちが落ちたぁ・・・

 

箱はでかいけど中身は

これが3つ入ってるだけ、これって100円くらいだろうけどそう考えると3回までにゲットしなきゃなんだなーちなみに『生ハムは使用しておりません』ってか

で、中身は

なんかぷつぷつ入ってるし。

 

んでー味は、このぷつぷつがすこーし塩分ポイけど、うーん・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

虎の巻きでお勉強中(^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ご近所の梅が満開だと聞いて行ったらもうだいぶ飛んでました。

自然の流れは間違いなく春へと進んでるなぁ。

 

今日は朝から一仕事を終えて近所をちょっと散歩。

知らぬ間にこんなのが出来ててびっくり

レンタルスペースって言うか多目的スペース

上のガレージは2階も一緒に貸してくれて一か月およそ9万円

正直2階で住んじゃえばアリかもなぁ、(笑)

 

ちょっと前まで田んぼだったところに

散髪の学校??

なーんかイオンが出来てから少しづつ騒がしくなってきたなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日車で走っていたら、あれ?ここガソリンスタンドじゃなかったっけ??

またもやコンビニに変わってしまっていた。

ほんまここ数年でガソリンスタンド激減

民主党政権時代になぜガソリンの暫定税率を廃止しなかったのか、ほんまあの党はあかんかったなぁ....

このままじゃ震災とかあったときにどうなるのか、ほんま不安やなぁ

 

このところ、オークションに気になる車がちらほらと

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x478811255

バークレーのSE328、もとはバリバリのアメリカ仕様だったんですけどねー

やたらと改造されちゃったなぁ・・・

 

でもこっちの方が気になるなぁ(笑)

http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q148827260

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週は確定申告してきました。

いつもパソコンで申告用紙作って直接持ち込むので場所は嵐電の通る三条通沿い。

なんか路面電車が走っているのって良いですよねぇ。

京都は早くに市電が廃止されたので路面電車が残るのはこの辺りだけ。

最近は結構観光客が乗ってるのを見かけるので密かなブームなのかもね。

 

今年の申告書にはマイナンバーの記載の欄があり、あれ?通知カードってどこやったっけ?

もうすっかり忘れてました。

普通企業がこういうことする場合は必ず合理化というのが建前なんだけど行政がするとなんだか格好ばっかりでよく意味が分からないですねぇー少なくともめいどいし嫌いです。

あーあと実家のも作らないとなぁー

なんだかんだと年度末は忙しいしその上今年度は町内の役もやってるので早く終わってほしいなぁ。

 

 

そうこうしているとイギリスからメール。

 

もうそろそろ出来上がりと思っていたのに、う~ん、まだまだ始まったばっかりやーん

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。