こんにちはニコニコたなっしーですラブラブ

最近はひたすらダンスの作品創りに没頭しておりますグラサン

 

作品創りの期間中によくあることですが

作品のことばかり考えすぎて

歯磨き粉と間違って洗顔フォームで歯を磨いたりもやもや

お風呂に入ったことを忘れてもう1回入ってしまったりアセアセ

電気を消したいのにクーラーをつけてたり笑い泣き

自分でもびっくりです(笑)

 

日常生活ではいろいろありますが

絶対にこうしたい!!っていう自分の気持に一切妥協はしません照れ

 

正解を探して迷うより自分で決めたモノを

自分の力で正解にしていけるように頑張りますウインク

 

たなっしーでしたラブラブ